おすすめ! ディーズガーデン ティンバーのご紹介

 

本日はディーズガーデンから、耐久性のあるFRP(繊維強化プラスチック)を素材にしたオリジナルの木調パーツをご紹介いたしますクローバー
.
.
.
.

FRPとは、繊維と樹脂を用いてプラスチックを補強することによって強度を出し、宇宙・航空産業をはじめバイク、自動車、鉄道、

建設産業、医療分野等さまざまな分野で用いられている素材になります。

なので、耐候性・耐熱性・耐薬品性にすぐれていて、軽量かつ強度的に大変優れてるアイテムになります。

 

 

 

六光園 お庭 外構 エクステリア 角柱 ティンバー ディーズガーデン 2016-04-12 13.22.29

 

ディーズデコティンバーはスクリーンや門柱として使ったり門塀の側面にも取り付ることが出来ます。

 

 

自然木のように腐ったり黒ずんだりしないので綺麗な外観が保てますスマイル(女の子)

 

形状、カラーも様々なタイプが揃っているのでデザインやお好みで使い分けることができます。

 

 

 

 

その他にポストや表札などの取り付けが可能なファンクションティンバーもご用意しております。

 

こちらの施工ではフラワーハンガーを取り付けました。

 

ティンバー

 

 

こちらはポスト・フラワーハンガーが設置になりました。

 

IMG_3861

 

 

 

気になった方は是非お問い合わせくださいニコニコ(女の子)

 

 

 

お庭をご検討されている方も ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。