お庭での過ごし方…てらすガーデン施工例ご紹介

 

北海道も少しずつ暖かくなり、お庭で過ごす時間が増える季節がやってきました。

 

お庭で、家族で焼肉をしたいbeer

畑を作って家庭菜園に挑戦したいbud

子ども用のプールを出せる芝スペースが欲しいsun

等 いろいろ お庭のご希望があるかと思います。

そこで本日は、弊社がオススメする てらすガーデンのご紹介です。

 

 

てらすガーデンとは・・・

敷地・広さに合わせてお好みのデザインでつくることが出来るオリジナルテラスになります。

コンクリート製品などを使ったご提案になるので、メンテナンスフリーで 耐久性もあります。

 

 

①スペース全体を持ち上げたてらすガーデン

こちらは 限られたスペースをどう有効活用するかということで、

てらすガーデンのご提案をさせていただきました。

 

 

 

 

勝手口からステップを下りてお庭へ…という導線ではなく、

ほぼフラットな状態でスムーズにお庭へ出ることが出来るため敷地全体を有効活用できます。

テラスの上は、BBQや野菜作りなどをお楽しみいただけます。

 

CGによるイメージ

 

 

 

テラス上で菜園ブースも設けているので

勝手口からすぐ野菜を採りに行けたりお世話もできます。

 

 

 

②焼肉・物干し フリーで使える てらすガーデン

 

 

こちらの施工例は コンクリート平板によるテラスを下りると

花壇・人工芝スペースが広がります。お子さまがプールを出して十分に遊べます。

 

 

フェンスを設置しているのでプライベート感の強い空間になります。

物干し金具も設置しているので

お洗濯ものを干すスペースとしても最適です。

 

 

 

 

 

③ライティングで夜も楽しめるシェード付きてらすガーデン

 

こちらは シェード付きのご家族で楽しめるテラスです。

草木やハーブが植え込みされた緑いっぱいのお庭となっています。

 

 

 

テラスを下りると人工芝がいっぱいに広がっています。

日よけは 高さ調整できるように金具を設置しているので時間帯に合わせて使っていただけます。

昼間はご家族で楽しく焼肉、夜は夫婦でゆっくり晩酌と色々な楽しみ方が出来る てらすガーデンです。

 

 

 

 

 

 

敷地の広さや、ご希望などで様々なご提案が可能です。

ぜひ気になった方はお気軽にご相談ください。

 

お庭のご相談お待ちしております!

※席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございますので、

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。

お気軽にお問い合わせください。