こんなライトを待っていました~

 

こんなライトを待っていました

テーマ:葉っぱ64

 

何年も前の写真で失礼します。

写真整理に追われていました(笑)

 

葉っぱ64ですニコニコ(女の子)

 

 

 

 

今日はタカショーのガーデンドロップライトをご紹介いたします

木に吊るすタイプのライトはあまりまだ出ていません。

木に巻きつけて吊るすタイプで、ガラスに気泡が入っている

ラブリーなライトです。

 

 

 

こんなのを待っていましたニコニコ(女の子)

 

 

木に吊るすタイプのアクセサリーが

とても好きです。

なんか木の実のようで可愛らしいですね。

 

 

こんなのも、もっと色々発売されたらいいなって思います。。。ニコニコ(女の子)ハート2

 

 

 

 

 

 

それではお疲れさまでした~

 

 

また来週お会いしてくださいねりんご