ゆらゆら ハンモックのご紹介

こんにちは

 

本日は ギャザー 商品より ハンモックをご紹介いたします。

六光園 ハンモック

ハンモックは、日本ではキャンプやアウトドアで使うイメージですが、庭やウッドデッキ、または室内でも楽しむ方がふえています。

鮮やかなレインボーカラーのハンモックは張るだけで空間に彩どりを添えてくれます。

日本人の体格に合わせ斜めや横でも充分のんびり快適に過ごせる大きさになっていますので、ハンモック独特の包まれるような寝

心地が得られます。

仲間同士で並んでソファ代わりに使うことも、寝そべってふわふわ浮くことも出来ます。

お庭にどうでしょうか。

 

設置も簡単!

 

 

①なかなか吊るす場所が見つけられない場合でも、専用スタンドがあるのでどこでも設置が可能です。

 

 

六光園 ハンモック 専用スタンド

 

 

 

②適当な木がない場合でも車又は木とワンサイドスタンドがあれば設置が可能になります。

六光園 ハンモック 車とハンモック

 

 

③金具が設置できるスペースがあれば、金具さえ取り付けてしまえば、その後の設置収納はずっと楽になります。

 

六光園 ハンモック 柱へ金具で

 

 

 

 

スタンド部材

 

①ハンモック 「YURARA」 ガーデンスタンド

サイズ:W3,100㎜×H1,000㎜×D900㎜

材質:オーク材、スチール

耐荷重:100kg

このスタンド1つで庭、ウッドデッキ、室内どこでもハンモックスペースになります。

53㎜のオーク材にウレタン塗装をしているので常時屋外でもお使いいただけます。

強度と適度なしなりを両立させており、ハンモックをかけるだけで理想的な寝心地が得られます。

設営・撤収が簡単なので、思い立った時にすぐお使いいただけます。

 

六光園 ハンモック ワンサイドスタンド

 

 

 

②ハンモック「YURARA」ワンサイドスタンド

サイズ:1,800㎜

材質:レッドシダー

耐荷重:100kg

 

外やキャンプ場でハンモックを使いたくても適当な感覚の木がない場合にも ワンサイドスタンドがあれば設置が可能になります。

上記①のガーデンスタンドに対し、より携帯に優れているので使う機会が多い方は、ワンサイドスタンドを持っていると、ハンモック

を設営できる場所がかなり広がります。

キャンプなどで使用される機会が多い方にはお勧めになります。

六光園 ハンモック ワンサイドスタンド YURARA

 

 

生地・カラー

生地サイズ:W2,000㎜×D1,600㎜

材質:ハンモック 混諏紡 ロープ 綿

 

集めの生地で春先のキャンプでも快適にお使いいただけます。

夏も布団やテント内よりも通気性に優れているため涼しく快適にお使いいただけます。

 

カラーは5色になります。

 

1、パッション

六光園 ハンモック カラー パッション

 

 

2、ブルーストライプ

六光園 ハンモック カラー ブルーストライプ

 

 

3、コートジボワール

六光園 ハンモック カラー コートジポワール

 

 

4、ダブルレインボー

六光園 ハンモック カラー ダブルレインボー

 

 

5、ラテ

六光園 ハンモック カラー ラテ

 

 

気になる方は是非お気軽にお問合せください。

 

春に向けて、お庭をご検討されている方 ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。