エクステリア&ガーデン2017年冬号に六光園の施工例が4件掲載になりました。

 

全国誌エクステリア&ガーデン2017冬号に弊社施工例掲載されました。

 

 

今回はスタイリッシュなエクステリアのテーマで4件ご紹介しております。

 

『シンプルな中にもあたたかみのあるデザイン』

フレームデザインのプライベートガーデン

天然石で仕上げた明るい駐車スペースのあるお庭

フレームで目隠しした「てらすガーデン」

 

全国の書店で販売している雑誌で、施工例がメインです。

お庭作りの参考にして頂ければと思います。

 

 

 

 

 

・シンプルな中にもあたたかみのあるデザイン

 

 

 

こちらで掲載させていただいた物件は既存物置の目隠しに使用した

木目調の縦格子が印象的なデザインです。

採光タイプのカーポートで除雪を軽減した実用性のあるお庭になりました。

 

 

 

詳しい施工例はこちら

 

 

 

 

 

 

・フレームデザインのプライベートガーデン

 

 

 

こちらは広い間口をアルミフレームを使ってデザインしたプランです。

すっきりとしたデザインの中に芝や樹木の緑は入ることで

温かみのあるエクステリアとなっています。

 

 

 

詳しい施工例はこちら

 

 

 

 

 

 

・天然石で仕上げた明るい駐車スペースのあるお庭

 

 

木調の外壁がアクセントのこちらの物件では

主に駐車スペース・門柱等をご提案いたしました。

お車が無い状態でも素敵な駐車スペースとなっています。

 

 

 

詳しい施工例はこちら

 

 

 

 

 

・フレームで目隠しした「てらすガーデン」

 

 

こちらの物件では掃出し窓から出入りできるよう広めのテラスを設置し

物置とテラスの目隠しに一つながりのアルミフレームで目隠ししました。

住宅に合った落ち付いた雰囲気に完成しました。

 

 

 

詳しい施工例はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

全国誌エクステリア&ガーデン2017年冬号

その他全国のお庭施工例が掲載されております。

興味のある方はお近くの書店でぜひお手に取ってみてください!

春お庭ご相談のご連絡も お待ちしております。