シャビーシックな物置アレンジ 洋風外構

 

こんにちは

 

本日は先日完成した現場のご紹介です。

 

 

 

 

物置アレンジ アンティーク調のウッドパネルで・・・

 

住宅前に設置する物置を建物に合わせて、見た目を可愛らしくというお打合せから始まり、

今回は前面・屋根周りにシャビーシックなウッドパネルのご提案をさせていただきました。

 

 

シャビーシックとは・・・

シャビーシックとは「古ぼけて粋な」という意味で

使い込まれてキズが付いてたり、ペンキが剥がれかけているような

古いけれど味があるという新しいスタイルです。

 

※メーカーカタログより

 

 

 

 

 

 

玄関ドアともお色の雰囲気を合わせてベージュ系のお色で仕上げました。

使い込まれた風合いがとても魅力的です!

植栽との相性も抜群なので草花を植えてお庭を楽しんでいただけます。

 

 

 

 

自然石を使った玄関アプローチ・駐車スペース

 

 

玄関アプローチには自然石を使用

こちらも経年変化による風合いが楽しめます。

 

 

 

アルミ角柱もアンティークカラーをお選びいただきました。

アイアンの表札にフラワーハンガーで飾って楽しめる門周りです。

 

 

 

 

 

弊社オリジナルのキューブストーンを組みこんだ駐車スペース。

ナチュラルな仕上がりになりました。

 

 

 

 

 

〇〇様どうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お庭をご検討されている方ご相談 お待ちしております。

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。