タカショーエバーアートボード を使用したデザインをご紹介

こんにちは、小坂です。

本日は、タカショーエバーアートボードのご紹介です。弊社おすすめアイテムになります。

タカショーエバーアートボード デザイン門柱

エバーアートボードは3mmの薄いボードになっているので、施工性が高く多様なデザインの提案が可能です。
カラーが72色で、木柄や石柄・メタルカラーまで、本物をモチーフにしたテクスチャーが豊富です。

 

 

 

 

 

こちらから弊社施工例になります。

1、門柱と絡めたデザインのご提案です

塗り壁門柱にエバーアートボードを組み合わせたデザインになります。カラーはウォルナットを使用しました。
木目のリアルなテクスチャーであたたかみのある門柱になっています。

 

 

 

 

 

 

2、隣地境界にフェンスとしてご提案

エバーアートボード

エバーアートボードを一文字にぴったりと配置すると、フェンスというよりは壁面のように見えるデザインです。
スリットフェンスと同じテクスチャーで統一感が出せるのも嬉しいアイテムです。

詳しくはこちら⇒レンガと塗り壁の門柱のお庭 札幌市手稲区』

 

 

 

 

 

 

3、既存RCを利用した物置の壁にご提案

既存のRCにアルミ形材で骨組みを作るお洒落な壁材として使用しています。
引き戸も取り付け、エバーアートボードのメタルカラーで高級感のお洒落な物置になっています。

 

 

 

 

 

4、弊社展示場のオールグラスポーチ

 

先日ご紹介いたしました、弊社展示のオールグラスポーチにもアクセントとしてRCタイプのボードと
軒天にはスプリングオークで明るい印象に

 

 

 

 

 

 

 

5、全72色カラーバリエーション

・木柄

・和柄(職人が作った本物の表情を再現)

・メタルカラー(モダンな空間作りにおススメ)

・塗り壁(汚れの心配がありません)

・石柄(高級感のある演出に是非)

 

 

いろいろな提案が可能となります。古くなったブロック塀や塗り壁、撤去などが必要なくそのまま貼り付け
新しく作りかえる事が出来るので、興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

 

 

 

来春に向けて、お庭をご検討されている方 ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。