バレンタインデー 優しく仕切るオープンフェンス タカショー e-ウッドロープフェンス

こんにちは

タロウです

 

今日はバレンタインデーですね

 

 

会社の女性陣からたくさんチョコを頂きました

 

 

排雪作業に出ているスタッフの分は

それぞれの付箋をつけて並べられています

 

小さいこどもがいる人には

こども用まで頂きありがとうございます

うちの息子はこども用じゃなくても

喜んでたくさん食べます

 

 

みんな嬉しそうにたくさんのチョコを

紙袋に入れて

帰っていきました

 

みなさんの心遣いに感謝です

改めてどうもありがとうございました

 

 

本日は

タカショー e-ウッドロープフェンス

簡単にご紹介致します。

 

 

 

e-ウッドロープフェンスは

ヒ素やクロム化合物を含まない

安全な薬剤ACQを加圧注入し

腐朽やシロアリの耐性を向上させた

e-ウッドを柱に使用した

ロープフェンスです

 

 

ロープを使用することで開放的で

優しく仕切るフェンスになります

 

金具の取付位置や数を変えることで

オリジナルデザインのフェンスを

楽しむことも出来ます

 

 

 

別注にはなりますが

7色の塗装カラーもあります

 

 

大きな塀やフェンスまではいらないけれど

簡単な仕切をつけて

周りとの境界をはっきりさせてたい方などに

オススメのフェンスです

 

天然木である為

定期的な再塗装をすると綺麗に

長持ちさせることが出来ます

 

通常のフェンスの様な横・縦板が無い為

再塗装と言っても柱のみで

楽にメンテナンスが出来ますよ

 

それでは本日はこの辺で