事務所の模様替え

皆さんこんばんは

 

タロウです

 

 

 

12月も中旬になり

 

少しずつ大掃除を始めている方も

 

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

弊社では昨日、事務所の皆で

 

新体制に向けての事務所の模様替えと

 

大掃除を実施しました

 

 

 

 

↓Before

 

 

 

 

↓After☆

 

 

 

 

 

 

写真では少し分かり難いですが

 

プリンターや机、ホワイトボード等の配置変えや

 

一つに固まっていた机をいくつかの島に分けることで

 

人が座りやすく移動しやすい様になりました

 

 

 

また、机下の配線類をモールや結束バンドなどでまとめ

 

床に触れる部分を最小限にしてスッキリさせました

 

(これで、もしお掃除ロボットを導入しても安心です

 

 

 

 

今回の大掃除は第一弾ということで

 

今月末には本格的な大掃除を実施する予定です

 

 

 

一年間の感謝を込め

 

精一杯きれいに掃除していきたいですね

 

 

それでは本日はこの辺で