北海道初 オールグラスポーチを展示場に設置しました。

 

こんにちは。

本日は、弊社展示場へオールグラスポーチを設置したのでご紹介します。

 

 

 

 

オールグラスポーチとは

 

 

 

全面にガラスを用いたデザインで、ラグジュアリーな空間を創ります。

ガラスを全て閉じれば景観を取り込みながら空間を仕切る間仕切りとなり

全てのガラスを開けばお庭と繋がる開放的な空間となります。

 

 

※タカショー HPより

 

 

オールグラスポーチスライドシステム(引き戸タイプ)の特徴

 

厚さ10㎜の強化ガラスを採用し、意匠を損なわないシンプルなノブで

デザインを損ないません。

 

 

 

 

 

 

北海道での施工例

 

私たちの住む北海道で一番の心配は雪の問題です。

そこで弊社では耐積雪1.5mの1台用カーポートとオールグラスのスライドシステムを組み合わせた形で

積雪にも耐えられる様 試行錯誤しながら、設置することができました。

 

 

 

 

また、カーポートの折板屋根もエバーアートボードで仕上げ

ダウンライトなどで夜間も華やかな演出となっています。

 

 

 

カーポートは車庫としてだけではなく、

お庭に設置する 『はなれ』 としても使えるのでご提案の幅が広がりそうです。

 

 

 

 

夜のライトアップも幻想的です。

 

お庭を眺めながらお酒を飲んだりご家族で楽しい時間を

過ごしていただけるような空間となっています。

 

 

 

オールグラスポーチの設置は弊社が北海道初となりました。

実際にご覧になりたい方、興味のある方は

お気軽にショールームへお越しください。

 

 

来春に向けて、お庭をご検討されている方 ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。