壁面を美しく演出 グラスウォールライトご紹介

 

こんにちは

 

本日は壁面を美しく演出してくれる照明をご紹介します。

 

 

LIXIL エクステリアライト美彩

『グラスウォールライト』

 

 

・特徴

プレスガラスの内外両面へ丁寧に施されたブラスト加工によって

壁に美しい光のグラデーションを描きます。

お客様を迎える大切な表札を照らすあかりとして、

また、アプローチ、ガーデンのアイポイントとして、美しい光を演出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

・バリエーション

 

 

丸型・角型があり遮光カバー有り無しでデザインをお選びいただけます。

 

 

 

・丸型

 

※遮光カバー付

 

 

 

・角型

 

※遮光カバー付

 

 

 

 

点灯時

 

 

 

やわらかい光が壁面を美しく演出してくれます。

 

 

 

 

施工イメージ

 

 

・表札灯として

 

 

シンプルなデザインなのでどんな表札にもマッチします。

表札灯として使用する場合は、人の目線が正面にきても

眩しさを感じることが無いグレアカットの効果があるので遮光カバー付きがおすすめです。

 

 

・エントランス空間に

 

 

住宅の顔となる壁面に自由なアイポイントをつくります。

エントランスの樹木を囲うことによって、おしゃれなライトアップになります。

 

 

また、無機質な壁も照明をジグザグに配置することによって、

夜間は個性的なウォールデザインへと一変します。

 

 

 

お庭に照明はいかがでしょうか?

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

また、春・夏に向けて、お庭をご検討されている方 ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。