夏におすすめ ガーデンアイテム シェードセイル

こんにちは

 

本日は、これからの季節にぴったりの商品をご紹介致します。

 

 

タカショー シェードセイル

 

 

 

今気になる、紫外線対策にも!

 

シェードセイルは、日差しの強いオーストラリアで生まれたシェードネットです。

紫外線を約90パーセントほどカットして、日焼けなど身体への影響を軽減してくれる効果もあります。

照り返しによる家具やカーテンの色褪せも防ぎます。

程よい光は通してくれるので、木陰のような空間を楽しんで頂けます。

肌の弱いお子様にも嬉しいアイテムになっています。

 

また、隣地にマンションやアパートがあり上からの視線もきになる・・・

という方にもプライベート空間を保てるので おすすめです。

 

 

簡単な取り付けと安心の強度

 

金具に固定するだけのシンプルな取り付けで、規格品の最大サイズでも5kgと軽量です。

高密度ポリエチレンを使用した特殊生地は、ほつれや破れにも強い二重編み構造で

丈夫で長持ち、水洗いOKでお手入れも安心です。

 

 

丸カンボルトとカラビナで簡単に取り外しが可能 なので

冬は取り外していただければ雪が降っても大丈夫です。

 

 

シェードセイル サイズ

 

4種類の規格サイズからお選びいただけます。

 

□ トライアングル(小)

 

 

□ トライアングル(大)

 

 

□ スクエア3.6*3.6m

 

 

□ スクエア5.0*3.0m

 

 

シェードを使用した弊社施工例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭でくつろぐひとときに屋根となって日差しから守ってくれて

木蔭のような快適な空間をつくってくれます。

おしゃれなお庭空間がつくれて、夏におすすめのアイテムです。

 

 

気になる方は是非お問い合わせください。

お庭のご相談もお待ちしております!

 

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。