夏を楽しむシェード(日よけ)のあるお庭

 

こんにちは

まだまだ寒い冬の真只中の北海道ですが、その北海道の短い夏をお庭で楽しむアイテムをご紹介いたします。

シェード(日よけ)のあるお庭です。

 

 

1.夏も楽しい シェード付き『てらすガーデン』

2箇所の掃出し窓からの出入りが可能なゆったりとした空間です。

 

夏の紫外線対策 シェード付きテラス

 

 

テラスを降りると人工芝のスペースになっているので

お子様のプールを出したりして楽しんでいただけます。

 

 

フリースペースのシェードは紫外線を90%カットとすると同時にシェード自体の

網目から熱を逃がすので、快適に過ごすことが出来ます。

掃き出し窓の前に設置しているので、夏場の室内環境も整えてくれる優れものです。

 

 

詳しくは物件別施工例・・・札幌市 手稲区 夏も楽しい シェード付き『てらすガーデン』からどうぞ

 

 

 

 

 

2.ライティングで夜も癒される『てらすガーデン』 

 

 

贅沢な広さの「てらすガーデン」。シェード付きテラスなので日差しの強い夏もお庭でお楽しみいただけます。夜はライトアップも見どころです。

 

 

 

夜のライトアップです。お庭に光を取込むことで癒しの空間となっています。お客様には お庭に出るのが楽しくなった と言っていただけました。昼間はご家族で楽しく焼肉、夜は夫婦でゆっくり晩酌… 色々な楽しみ方が出来るてらすガーデンです。

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは物件別施工例・・・札幌市 北区 ライティングで夜も癒される『てらすガーデン』からどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

3.白が爽やかなシェードガーデン

 

 

交通量の多い通りに面していたⅠ様邸で、お庭全体が丸見えで落ち着けなかった空間を シェード樹脂フェンスを使用し、プライベートなくつろげる空間にリガーデン致しました。

 

 

 

青空に爽やかな白いシェード

 

 

 

 

既存芝一部と既存のガーデンブロックを撤去し、 ケンパス枕木でナチュラルな花壇スペースをご提案いたしました。草花を入れていただくことでお庭の経年変化も楽しみになります。

 

 

 

詳しくは物件別施工例・・・札幌市 手稲区 白が爽やかなシェードガーデンからどうぞ

 

 

 

 

 

春・夏に向けて、お庭をご検討されている方 ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。