天然石アプローチとてらすガーデンのお庭

先日完成いたしました、札幌市 北区 の現場をご紹介いたします。

 

 

1.玄関前

 

 

施工前

天然石のアプローチと門柱を提案させていただきました。

 

 

 

天然石のアプローチ

2016-04-12 13.21.40

 

天然石のイエローの乱形石に四国化成のリンクスートン色は石英をお選びいただきました。
縁取りはSBICジオネットストーンピンクがアクセントになります。優しい色みのアプローチになりました。

 

 

 

 

 

塗り壁門柱

 

 

2016-04-12 13.22.52

シンプルな塗り壁門柱は塗り壁材のジョリパット仕上げになります。ニッチ部分にはニッタイのラスティカモザイコを
アクセントに入れさせていただきました。ピンクとブルーが混ざった可愛いタイルになります。

 

 

 

 

 

表札はディーズガーデンのA-03 Sタイプ

アクセントの角柱は木目がリアルなFRPを使用したディーズデコティンバーです。

 

 

 

 

 

 

 

2.てらすガーデン

メインのお庭には、リビングから直接出入りができるてらすをご提案いたしました。
ウッドデッキとは違いコンクリート製品をメインで作ったローメンテナンスなテラスになります。

 

 

 

 

 

SBICのロシェ平板とレンガの床材ショコラペイバーを組み合わせたデザインになります。
暖色の温かみのあるテラスになっています。

 

 

 

 

 

※席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございますので、事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。