完了物件のご紹介です。デザイン門柱のお庭2件ご紹介いたします。

こんにちは

 

本日は、デザイン門柱の物件をご紹介いたします。

 

 

1、札幌市東区リガーデン物件

 

 


デザイン門柱は立体感でるように、厚みの違うブロックを組み合わせ、仕上げ材のジョリパットも2色使いをご提案いたしました。

 

 

 

 

正面はアスファルトのみでしたが、塗り壁門柱やパエリアが入ることで、柔らかさや明るさのある空間になりました。
また、パエリアとロシェナチュラルの間に植え込みました樹木に葉っぱがついてくると、緑とのコントラストも楽しみになります。

 

 

 

 

既存アスファルトを一部カットして、デザイン門柱とパエリア・ロシェナチュラルを設置させていただきました。

 

 

 

 

 

反対の隣地側にもスリットをアクセントにした塗り壁と、ディーズガーデンのアルファウッドをオリジナルで組わせた縦貼りフェンスを設置いたしました。

 

 

 

○○様、工事のご依頼ありがとうございました。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

2、ブラウンとホワイトを基調としたお庭

 

 

ブラウン系のジョリパットで仕上げた塗り壁門柱にホワイトのピンコロと緑の植栽がアクセントになります。

キューブストーンの花壇にハーブマットでナチュラルな雰囲気に。

 

 

 

 

お庭部分もブラウンの樹脂フェンスにブラウンのAB石垣にホワイトのテクスチャードで仕上げたテラスになります。
芝生の部分も大きくとっていただきましたの、お子様が走り回れる楽しい空間になります。落ち着いた色味を使用することで飽きの来ないお庭になりました。

 

DSCN7827

お庭を仕切りましたのは、樹脂フェンスのアーバンフェンスになります。自然な木目プリント特徴になります。

 

 

○○様、工事のご依頼ありがとうございました。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

新築外構お庭工事・リガーデン等々…

お庭のご相談をうけ賜っております。是非お気軽にお問い合わせください。

※お席に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約いただくとスムーズにお打合せが出来ます。

お気軽にお問い合わせください。