完成現場紹介 豊平区 江別市

こんにちは

 

完成現場のご紹介です。

1・豊平区 樹脂フェンスでメンテナンスフリー

 

①before

 

傷んでグラグラしている既存木フェンス
こちらを撤去し新たに樹脂フェンスを設置いたします。

 

 

 

②after

今回はタカショーのモクプラボードのリアルをお選びいただきました。
樹脂フェンスの中でも、木調をよりリアルに再現しているフェンスになります。

 

 

 

 

 

ダークパインとサンシルバーでシャープな印象です。

 

 

 

 

 

 

2・豊平区 目隠しフェンスで物干しスペースに

 

豊平区のY様をリピーターのお客様になります。
以前はフロント部分とお庭を施工させていただきました。

樹脂フェンスで目隠しを兼ねた、物干しスペースです。

 

 

 


折り畳みの物干し金具なのでスペースの有効活用になります。
樹脂フェンスはエクスタイルのアーバンフェンスになります。カラーはココアブラウンをお選びいただきました。

 

 

 

 

コンクリート枕木でナチュラルなアプローチ。

 

 

 

 

 

3・江別市の広々としたフリースペースのお庭

江別市の現場です。

 

①三協スノースカイで明るい駐車スペース

 

 

駐車スペースには、三協スノースカイ2台用です。全面採光なので明るい空間に仕上がります。

 

 

 

②高低差を解消するスロープ

 

高低差がありますので、スロープとステップのアプローチになります。
奥に物置がありますので、自転車もスムーズに運べるようにデザインいたしました。
素材は共和カルムペイブとSBIC ARPウルトラになります。

 

③広々としたフリースペースと境界フェンス

フリースペースはシンプルにコンクリート平板でデザイン

 

 

境界のフェンスはこちらもエクスタイルのアーバンフェンスになります。

 

 

 

 

来春に向けて、お庭をご検討されている方 ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。