展示場排雪完了!

こんにちは

タロウです

 

 

 

 

今日は朝から弊社 展示場排雪作業 を実施しました

 

約3日間に分け、大量にあった雪を排雪しました

 

 

 

 

排雪作業前

 

 

 

 

 

 

排雪作業途中

 

 

 

 

 

 

 

排雪作業ほぼ完了

 

 

 

 

 

 

写真に写っていない範囲も大量の雪があり

 

何度スノーダンプで雪を運んだかわかりません

 

冬は普段ほとんど体を動かさない為

 

良い運動になりましたが体中が痛いです。

 

 

 

 

所々に見える緑のコーンを外すと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトが隠れていました

 

タカショーガーデンスプレッドライト 2型です)

 

 

 

雪で押されたり

 

雪かきの際に傷つけない様に

 

ガードとして使用しています。

 

 

 

植物も約3ヶ月ぶりに顔見せてくれ

 

嬉しい気分になりました

 

 

 

 

タカショーの フレーム・ポーチ

 

雪に埋もれていましたが…

 

(この写真の時点でかなり雪かきが進んだ状態です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床の平板が見えてきました

 

春になり雪が完全に融ければ

 

フレーム・ポーチに シェード を取付け

 

ファニチャー を飾ります

 

 

平板の間には ラインライト による ライティング があったり

 

植栽部分にも インゴット が夜には ライトアップ され

 

夜間は昼間とは一味違う表情を見せてくれます!

 

 

 

北海道の中でも一足早く春が来て

 

早くお客様に展示場の庭を見ていただければと思います

 

 

 

それでは本日はこの辺で