施工中物件ご紹介 デザイン物置のあるお庭

 

こんにちは 本日は現在着工中の現場のご紹介です。

 

 

・塗り壁調の住宅のエクステリア

こちらの物件ではアンティークレンガによる玄関アプローチ、

花壇スペース、デザイン物置設置等の工事です。

 

 

 

 

 

・デザイン物置 シンプルホーム スピリット

 

物置には シンプルホームの木製物置 が設置になります。

除雪道具はもちろん自転車やタイヤの収納に便利なおしゃれな物置です。

 

今回は 間口2.4m ガーデニンググッツの収納や、

自転車やバイクガレージにピッタリな 『スピリット』 のご提案です。

 

 

 

 カラーバリエーション

 

シンプルホームの物置は、カラーが10色あり

本体・屋根・トリム(枠)のカラーをそれぞれ選ぶ事が出来ます。

 

選べるカラーバリエーションで自分だけのオリジナル物置が完成します。

 

 

住宅に合わせてお色をお選びいただきました。

 

 

 

 ・ 枕木門柱

 

枕木門柱にはディーズガーデンのスリットフェンスを使用しました。

住宅の雰囲気にもピッタリなアクセントになりました。

 

 

 

《完成イメージ》

 

 

これから中も平板等で仕上がり、ご家族で楽しめるスペースになる予定です。

 

 

 

〇〇様 工事完成までどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新築外構お庭工事・リガーデン等々…

お庭のご相談をうけ賜っております。是非お気軽にお問い合わせください。

※お席に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約いただくとスムーズにお打合せが出来ます。

お気軽にお問い合わせください。