施工中現場紹介 東区 豊平区 江別市

こんにちは

 

施工中現場のご紹介です。

1・東区 リガーデンで使いやすいお庭に

 

①before

 

 

樹木が多く手入れのできなくなった庭
既存のガレージも古くこちらも撤去し新たに駐車スペースを設ける工事になります。

 

 

 

②土留めで持ち上げたお庭

 

道路境界との高低差がありましたので、L型ブロックで全体を持ち上げお庭を大きく使えるようにします。
玄関前のステップやカーポートも新たに設置予定になります。

 

 

 

 

 

 

 

2・豊平区 目隠しフェンスで物干しスペースに

 

豊平区のY様をリピーターのお客様になります。
以前はフロント部分とお庭を施工させていただきました。
今回は、まだ空いていました隣地側に物干しスペースを設ける工事のご依頼です。

樹脂フェンスで目隠しを兼ねた、物干しスペースです。

 

 

 


折り畳みの物干し金具なのでスペースの有効活用になります。

 

 

 3・江別市の広々としたフリースペースのお庭

江別市の現場です。

 

 ①スノースカイで明るい駐車スペース

 

 

駐車スペースには、三協スノースカイ2台用です。
全面採光なので明るい空間に仕上がります。

 

 

 

②高低差を解消するスロープ

高低差がありますので、スロープとステップのアプローチになります。
奥に物置がありますので、自転車もスムーズに運べるようにデザインいたしました。

 

 

 

 

来春に向けて、お庭をご検討されている方 ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。