暑い夏でも楽しめるお庭空間 シェード付きテラス

 

こんにちは

以前も少しプラン紹介させていただきました現場が完成したのでご紹介します。

これから暑さが続く季節にピッタリなシェード付きてらすガーデンです。

 

2箇所の掃出し窓からの出入りが可能なゆったりとした空間です。

 

 

before

 

After

 

SBIC ベスロックネオ

ラインの位置により、簡単にランダムな石積みの雰囲気をお楽しみいただけます。

ちょっと違った雰囲気を楽しめる化粧フブロックです。

お色は3色から。(ラスティック/パール/オニキス)

afUIdSJxTLba  

 

今回は外壁に合わせてオニキスをお選びいただきました。

 

 

夏の紫外線対策 シェード付きテラス

 

 

テラスを降りると人工芝のスペースになっているので

お子様のプールを出したりして楽しんでいただけます。

 

 

 

隣地面には目隠しを兼ねた奥様ご希望の物干し付きフェンスを設置。

ちょっとしたお洗濯ものを干すのに最適です。

白いフェンスで空間も明るく、広く感じられます。

 

 

 

階段は曲線で柔らかいデザインに。

幅広いステップなのでお子様も安心して上り下りできます。

 

 

 

フリースペースのシェードは紫外線を90%カットとすると同時にシェード自体の

網目から熱を逃がすので、快適に過ごすことが出来ます。

掃き出し窓の前に設置しているので、夏場の室内環境も整えてくれる優れものです。

 

 

 

 

シンボルツリーのエゴノキ。

ピンクの可愛らしいお花が咲いていました。

 

 

 

 

〇〇様どうもありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

その他 お庭をご検討されている方ご相談 お待ちしております。

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。