札幌市北区のリガーデン現場のご紹介

こんにちは、

先日、完了いたしました、リガーデン工事の現場をご紹介いたします。

 

1、施工前

 

 

 

 

 

施工前のご主人さまが自作した境界塀になります。今回はこちらを作り変えるご依頼をいただきました。

 

 

 

 

 

 

こちらは裏側の状況です。正面同様の塀でしきってあり、裏側の隣地側には短管組んだ雪避けのフェンスがありましたので、こちらも作り変えております。

 

 

 

 

 

短管フェンスはネットで簡易的に設置されたものになります。

 

 

 

2、施工後

 

施工後の状況になります。

 

 

既存フェンスを撤去し、SBICスクエアC塀にLIXILのセレヴューフェンスをご提案させていただきました。

 

 

 

 

道路側も同じ仕様で、以前は、ラティスフェンスをひっかけただけの開口部に門扉を設置しスムーズな出入りが可能になりました。

 

 

 

 

 

雪避けのフェンスはエクスタイルのアーバンフェンスを仕様した2m30と、高さのあるフェンスになっています。
全体をブラウンとダークトーンでまとまった落ち着いた印象になっています。

 

 

 

 

3、ガレージ塗装

ガレージと物置の塗装のご依頼です。

施工前

 

サビなども出ており少し色も抜けた感じになっています。

 

 

 

 

施工後

 

 

 

 

施工前はガレージと物置で色が違っていましたが、今回は同色で塗り替えております。
お選びいただいたお色もきれいに仕上がっております。

 

○○様、まだ少し手直しがありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

その他 お庭をご検討されている方ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。