札幌市 北区 シンプルファサード

こんにちは

先日ご紹介いたしました、北区の現場が完成いたしましたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

1、ユニソン・ベガスネオアプローチ

 

玄関前アプローチが仕上がりました。

 

 

アクセントに入れたハーブマットのクリーピングタイム

 

庭にカーペットを敷くような美しさファブリックのような美しく温かなベガスの表情に奥行き感をプラス。
すっきりとしたシャープなイメージは、モダンな住宅デザインに調和します。側面にも意匠が施されているため、アプローチだけでなくテラスや階段にもお使いいただけます。

使用カラー:ラーナベージュ

 

 

2、片持ちカーポート家CAR天下 

 

片持ちカーポート ショーワ家CAR天下

 

片持ちカーポートですので、車の出し入れがスムーズに出来、スペースも有効に使っていただきます。

 

 

 

 

3、中庭テラス・植栽工事

 

樹木が入りお庭の雰囲気が良くなっていきます。

 

 

 

 

今回は、天然芝をお選びいただきました。自然の緑に癒されるお庭になります。

 

 

 

土留めテラスも大きくとりましたので、ご家族で楽しんでいただけます。

 

 

 

和室からの眺めには、施主様に選んで頂きました、イロハモミジです。紅葉の季節が楽しみになります。

 

 

 

 

 

大雨を挟んで、お時間を頂きましたが、きれいに仕上げる事が出来ました。
手直し等がまだありますが、T様これからも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

お庭をご検討されている方も ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。