札幌市 北区 東区 樹脂材・アルミ材を使用した目隠し

こんにちは、

先日ご紹介した3現場を引き続きご紹介。

 

LIXILのプラスGやタカショーセンシア・エクスタイル アーバンフェンスを使用し境界の仕切りやフロントのデザイン・目隠しにご提案いたしました。

 

 

 

1、LIXILプラスGが設置になりました。

 

 

 

札幌市 東区リガーデン工事になります。

 

 

 

既存にあった塀を撤去し新たにプラスGをご提案いたしました。
プラスGのGスクリーンで正面キッチンの窓をすっきり自然に視線をカットいたします。

 

 

 

 

塀の撤去完了、かなりすっきりとした印象に。

 

 

プラスGが建込になりました。

 

 

 

 

柿渋のフレームにシャイングレーでカッコ良くしあがっています。

 

 

 

 

完成イメージです。Gスクリーンを組み合わせたでデザインになります。
すっきりモダンな印象に生まれ変わります。

 

 

 

 

 

 

2、RC塀完成

 

 

札幌市 北区 RC塀とタカショー センシアフェンス

T字路に面したお庭でリビングが丸見えでした。RC塀とタカショーのアルミフェンスセンシアで囲い
寛げる空間に仕上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

養生期間が明け型枠をバラシRC塀の仕上がりです。あとは、タカショーセンシアフェンスを取り付け完成です。

 

 

 

 

完成イメージ。タカショーセンシアフェンス セピアブラウンの落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

 

 

3、てらすガーデン平板敷設

 

 

札幌市 東区 てらすガーデン

お庭全体を持ち上げフラットにしスペースを有効活用いたします。

 

 

 

 

フリースペース部分のテクスチャード平板が敷設になりました。

 

 

 

完成イメージ。てらすガーデンに、樹脂フェンス エクスアイルのアーバンフェンスの目隠しが設置予定です。
一列入れたハーブグリーンのラインがアクセントです。

 

 

 

ライフスタイルが変わってくるとお庭での使い方も少しづつ変わってくるかと思います!

そのようなリガーデンのご依頼もお待ちしております。

 

お庭をご検討されている方ご相談 お待ちしております。

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。