札幌市 北区 白石区 現場ご紹介

こんにちは

工事現場の今でもご紹介しておりました2物件をご紹介いたします。

 

 

 

1.札幌市 北区 シェードガーデン

 

 

以前ご紹介をしておりましたシェードのあるドックランになります。

 

白と緑の爽やかガーデン

 

庭園等のタカショーエクスレッズポールライト7型になります。
下向きの光になりますので、床面を柔らかく照らします。

 

樹脂フェンスはエクスタイルのアーバンフェンス。
オリジナルで門扉を設けております。取り外しも可能なので、冬除雪の妨げにもなりません。

 

 

 

 

 

2.札幌市 白石区ナチュラルモダンエントランス

 

札幌市 白石区の現場
完成まであと少し、中川製作所のNS-2000カーポートが設置で完了

 

 

 

施主様こだわりの塗り壁門柱。玄関ポーチの木調の外壁・玄関ドアと色を合わせて頂きました。

施工した職人にも好評の門柱になっております。笠木と塗り壁材はタカショーの商材です。
シンボルツリーのアオダモもサラリといい感じに収まりました。

 

 

フリースペース・駐車スペースはシンプルに白とグレーでモダンな印象に。

 

 

ヨドシャッター・バイクを収納できるように土間タイプをお選びいただきました。

ナチュラルモダンな素敵な外構。

 

 

 

 

 

お庭をご検討されている方も ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。