札幌市 厚別区 北区 完成現場紹介

こんにちは

 

完成現場ご紹介になります。

 

 

1.北区 リガーデン工事

 

 

 

before・・・大きく割れたレンガ塀と融雪槽を取り付ける際に邪魔になってレンガ花壇も置いたままの状況

 

 

 

after・・・レンガ塀をきれいに撤去土留めブロックで花壇のご提案と駐車スペースの確保
舗装材はSBICのロシェナチュラル今回はボルドーをお選びいただきました。

 

 

 

 

 

 

before・・・ガレージまでの高低差がきつく車の出し入れで車体の車体の底の部分を擦ってしまう状況でした。

 

 

 

after・・・ガレージ内の土間を一部取り除き切下げをして高低差を軽減いたしました。

 

 

 

融雪槽を設置する際に見切れてしまった基礎の部分には左官仕上できれいに

 

 

段差や高低差を軽減した使いやすい駐車スペースやアプローチに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

2.厚別区 芝生のシンプルガーデン

 

 

 

生芝とレンガ花壇を設置いたしました。

 

 

 

レンガ花壇は施主様こだわりの2色使いになります。SBICロイヤルパインブリック使用

 

 

 

ステップは土留めブロックにこちらもSBICのアクシアランバーの新色(ナラ)をお選びいただきました。
緑と暖色系のコントラストきれいな明るいお庭になります。

 

 

3.新規着工現場 厚別区・北区

 

北区 シェードセイルとドックランのお庭
ワンちゃんとお庭を楽しむ空間になります。

 

 

 

厚別区 シンプルモダンエクステリア
すっきりとしたエントランスと駐車スペースになります。

 

 

お庭をご検討されている方も ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。