札幌市 清田区 シンプルファサードの*Winテリア*デザイン

こんにちは

本日は、清田区の完成エクステリア現場をご紹介いたします。

 

全面採光カーポートの*Winテリア*プランになります。

 

1・全面採光カーポート三協立山スノースカイ

 

冬は、屋根の下を通り、夏はカーポート横のアプローチを歩いいて頂く*Winテリア*プランになっています。

 

 

青空に爽やかなナチュラルシルバーからーで明るい駐車スペースに

 

 

 

カーポートに沿わせて物置も設置させて頂きました。
雪や雨を気にせず物の出し入れが可能となります。

 

 

 

2・明るいタイルアプローチ

 

ニッタイのコニックの2色使いのお洒落なアプローチです。

 

 

 

 

 

 

奥は土間コンクリートで来客用の駐車スペースとしてもお使いいただけます。

 

 

 

 

 

玄関に向かうアプローチ部分には奥様にポットのお花を飾っていただいております。
より華やかで明るいアプローチに

 

 

 

3・RC塀とディーズガーデンユニットフェンス

 

道路境界側には、RC塀+ディーズガーデンユニットフェンスをお選びいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の通りも多い道ですがしっかりと視線をカットできる高さになっております。

 

 

 

 

S様工事のご依頼ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

お庭をご検討されている方もご相談 お待ちしております!

※ お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくとスムーズにお打合せが進みます。

お気軽にお問合せください。