札幌市 西区施工 完成現場のご紹介

こんにちは

先月 完成している物件をご紹介いたします。

 

 

施工前

 

 

 

六光園 施工 札幌市 西区 外構工事

六光園 施工 札幌市 西区 外構工事 施工前

アプローチには、既存で土間コンクリートが施工になっていましたが

その他は手つかずの状況でした。

正面向かって右側に高低差があり、正面を駐車スペースとして使えるようご希望をいただいておりました。

 

 

 

完成イメージ(3D CAD)

 

 

平面図

 

 

六光園 西区施工 CAD 3Dパース

 

正面右側:住宅周り・道路境界へ土留を設置し前側は駐車スペースとしてGLラインを

確保しました。

 

 

 

六光園施工 札幌市 西区 CAD 3D パース 外構 エクステリア

正面左側:札幌軟石の乱形でシンボルツリーの植樹枡が設置になり、その他の部分は

防草シート+砂利が敷き詰めされスッキリとしたローメンテナンススペースに。

 

 

 

 

 

六光園施工 札幌市 西区 CAD 3D パース 外構 エクステリア

 

裏側:物置と菜園スペースが設置になりました。

 

 

 

 

六光園施工 札幌市 西区 CAD 3D パース 外構 エクステリア

シンボルツリーの足元には、アップライトが設置になりす。

 

 

 

 

完成後

 

IMG_8455

駐車スペースは、450角のコンクリート平板が設置になりました。

六光園 施工 外構 コンクリート平板 駐車スペース

GLラインを確保 高低差を拐取するため人工芝ラインが、アクセントとGLラインの角度を

調整しています。

 

IMG_8460

IMG_8473

シンボルツリーには シャラノキが入りました。

札幌軟石 乱形の落ち着いた色合いが、紅葉した色合いが映えます。

 

 

〇〇様

ありがとうございました。

これからも末長いお付き合いをお願いいたします。

 

 

 

来春に向けて、お庭をご検討されている方 ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。