札幌 夜間の足元を安全に優しく照らす 東洋工業 LED エッジ

こんにちは

タロウです

 

今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します

 

昨年の話になりますが

サッポロファクトリーに

アートアクアリウム展を見に行きました

 

 

 

 

 

 

2歳の息子も真剣に見入っていました

どこにでもいる見慣れた金魚でも

水槽やライティングなどにより

こんなにも芸術的に魅せることができるのかと

とても感動・関心しました

 

巨大クリスマスツリーも見れましたよ

 

 

 

また、お正月には実家の帯広に帰省し

恐竜リアルライブを見てきました

 

 

おばあちゃんとトリケラトプスの前で写真を撮る息子

 

 

 

恐竜展は以前、札幌でも開催され

その時見に行ってから

息子も恐竜好きになった為

今回も喜んで見に行きました

 

 

 

↑ライブ中の息子です

やはり恐竜を目の前にすると怖いようです。

怖がりながらも一生懸命見ておりました。

 

今回は最前列にて観賞でき

ラッキーなことに息子はラプトルに頭をかじられ

泣いていました

 

久しぶりの長いお休みを頂き

中々充実した休みを過ごすことが出来ました

 

 

ようやく本題になりますが

今日は 東洋工業 の

LED エッジ をご紹介致します

 

 

こちらの商品は昼間は普通のふち石の様に見えますが

夜間は裏側に設置した LED ライトが

優しく舗装材を照らし出します

(ブラウンウッド、電球色)

 

 

(グレーみかげ、昼中色)

 

 

 

カラーバリエーションは

コンクリート製だとブラウンウッド、ダグウッド、ペイトの3種類

石材だと白みかげ、グレーみかげ、あわさびの3種類になります。

 

LEDは 電球色昼光色 の2種類になります。

 

ふち石の色も多く

組み合わせによっては ナチュラル にも

モダン にも合わせることが出来ますね

 

光源が直接見えない 間接照明 になりますので

ライティング したいけどあまり派手なのは苦手…

という人にもオススメのライティングです

 

それでは本日はこの辺で