片持ちカーポートご紹介

 

こんにちは

本日は片持ちカーポート ショーワの家CAR天下をご紹介します。

 

片持ちカーポートの特徴

 

家CAR天下は片持ち柱で初の耐雪設計。特殊な柱と梁構造で落雪も防止します。

高度なメッキ処理で風雪等による痛みも克服した「家CAR天下」は北国の厳しい環境に対応する高品質カーポートです。

 

 

 

雪1.5m(比重0.3)に耐える頑丈な構造

独自のジョイント構造で積雪1.5m(KGタイプは2.0m)にも耐えられる強度を実現しました。

 

 

柱が片側なので初心者でも車庫入れがラクラク

免許を取得して日が浅い方やあまり車を運転しない方でも安心して「車庫入れ」ができます。

 

 

 

 

柱や壁が邪魔にならならず乗り降りもスムーズ

片側にスペースの余裕が生まれるため乗り降りやドアの開閉がスムーズに。

限られたスペースを有効活用できます。

 

 

 

カラーはお住まいに合わせて、車や周囲の環境に合わせて

コーディネートが可能です。

 

 

 

 

オールポリカ屋根のカーポート soraful/ソラフル

 

 


人や車に有害な紫外線をほぼ100%カットします。

塗装の色あせや車内シートの日焼けを防止します。
玄関周りや窓付近が暗くなってしまうのが心配な方にお薦めです。

 

 

 

弊社ソラフル施工例です。

明るいカースペースで使い勝手も抜群です。

 

 

 

 

 

敷地・価格に合わせてベストなカーポートの種類も変わってきます。

気になる方は是非お気軽にご相談ください。