片持ちカーポート・目隠しフェンス 完成現場

こんにちは

 

本日は先日完成した現場のご紹介です。

 

 

こちらの物件ではフロントの駐車スペース

裏庭の目隠しフェンス・芝貼り等の工事をさせていただきました。

 

 

 

・メンテナンスフリー 樹脂フェンス目隠し設置

 

こちらが裏庭の施工前のお写真です。

 

Before

 

掃出し窓が活用されず 道路の視線も気になり

もったいないスペースとなっていました。

 

After

 

ディーズガーデン アルファウッドフェンスの

アイボリーホワイトで明るく圧迫感の無い目隠しになっています。(H1500)

フェンスがあるか無いかではお庭での過ごし方も変わってきます。

 

 

Before

 

 

After

 

 

フェンスをL字に設置することで 視線の抜け方が変わってきます。

以前より視線を気にせずお庭で遊べるようになりました!

 

 

 

 

高さのあった掃出し窓には出入りがしやすいよう

土留めを使用したステップを設けました。

お子様が遊んでいるのを ちょっと腰を掛けながら眺めたり、

そんな使い方もできるようになっております。

 

 

 

・広々使える駐車スペース ショーワ 家CAR天下設置

 

 

続いてフロントです。

Before

 

After

 

 

施工前は何も手を付けていない状態でしたが

スペースを有効に使える片持ちカーポートを除雪軽減の為設置。

柱が無いのでストレスなく駐車が可能です。

(カラー:ライトグレー)

 

 

 

〇〇様どうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

お庭をご検討されている方も ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。