西区 完成現場のご紹介

こんにちは

以前ブログでUPいたしました西区の現場が完成しましたのでご紹介いたします。

 

3

 

 

 

玄関前には、アルミ角柱を高さ違いで設定し表札が付きスリット門柱が設置になりました。

門柱周りには、植樹・植栽スペースの黒土が入り 植栽をお楽しみいただけます。

 

西区 角柱 門柱 コニファー 花壇 アスファルト アプローチ

 

玄関前には、ヨネザワ ピエラインターが入り、駐車スペース兼アプローチのRラインに溶け込むアクセントになっています。

 

 

西区 インター ピエラ

ピエラは、乱形調のインター材になります。

目地には、白砂が入り乱形調のラインが引き立っています。

 

西区 アプローチ ハーブ 人工芝 ステップ

 

リビングの掃き出し窓より、お庭へ降りられるように、ステップが設置になりました。

 

西区 六光園 ステップ 吐口窓

 

お庭には、人工芝のアクセントラインが入りすっきりとした印象の焼肉スペース

住宅から植栽が楽しめるように植樹・植栽スペースが隣地側に設置になりました。

人工芝や、ハーブマットが入り、住宅にの印象とマッチした素敵なお庭に仕上がりました。

 

西区 駐車スペース アスファルト 人工芝 約二区スペース

 

 

 

○○様、工事のご依頼ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。 

 

その他 お庭をご検討されている方ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。