ロイヤルパインブリックのナチュラルガーデン

こんにちは

完成現場のご紹介になります。

札幌市 東区 リガーデン工事です。

 

 

 

1.before・after

ブロックで仕切られた前庭

 

 

 

DSCN8558

既存ブロックを撤去し曲線はそのままにレンガで段を付けて区分けしたガーデンスペースになりました。
もともとあったギンフミズキは生かし、シャラノキを新たに植えさせて頂き案した。

 

 

 

 

 

 

2.人工芝とコンクリート枕木

 

 

 

一番上の段には、人工芝とイギリス製コンクリート枕木ログスリーパーでデザインしたスペース。
2段目はコンクリート枕木とクリーピングタイムを敷き詰め、コンクリート枕木の上で土いじりなどの
作業が出来るようにデザインいたしました。

 

 

 

 

3.SBICロイヤルパインブリック

SBICのロイヤルパインブリックで柔らかいラインで仕切をいれています。
正面にはクリーピングタイムを植えております。

 

 

 

ロイヤルパインペイバーのスペースです。土いじりの際のアプローチになっています。

 

 

 

小さなレンガピラーはポットなどおいて楽しんでいただけるアクセントになっています。

 
緑とのコントラストが優しいガーデンになりました。

 

 

○○様、工事のご依頼ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします

 

 

 

その他 お庭をご検討されている方ご相談 お待ちしております。

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。