土留めテラスとプラスGの目隠しで視線をカット

こんにちは

LIXILプラスGを仕様したお庭のご紹介です。

 

 

 

1、before

通りに面したリビングの窓

 

 

 

 

リビングから出るのにステップかデッキが必要になりそうでした物置を置きたいと言うご要望もありましたが
置いた時の見た目をきにされておりました。

 

 

 

 

 

2、after

そこで、LIXILのプラスGとテラスをご提案いたしました。

 

リビングの正面にはプラスGのGスクリーン縦長格子を設置、
半透明のポリカパネルでしっかり視線はカットし明かりもとれる優れものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

気にされていた物置部分にはGスクリーンの縦格子タイプで正面からの印象をすっきりさせています。
スクリーンとスクリーンはフレームで繋げ、一体感のあるデザインになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

3、土留めテラス

リンビングから出て楽しめるテラスになります。土留めで作っていますので、素材が自由にお選びいただけます。
人工芝の緑がアクセントになった明るい空間

 

 

 

 

DSCN8176

 

 

DSCN8169

スクリーンの足元には、花壇スペースを設けてありますので、お花やハーブマットよ植えていただいておりました。
使い勝手の良いお庭になっております。

 

 

 

 

 

その他 お庭をご検討されている方ご相談 お待ちしております。

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。