樹脂フェンスでアイストップのあるお庭 札幌市 清田区 白石区

こんにちは、

以前ブログでUPいたしました、札幌市 清田区 白石区の物件が完成いたしましたのでご紹介いたします。

 

1、清田区 土留めテラスで寛げる空間

 

以前施工させていただいたリピータの施主様になります。

駐車スペース・アプローチを前回施工し、今回はテラス部分のご依頼になります。土留めブロックを用いテラスにアイストップの樹脂フェンスを設置いたしました。

 

 

 

テラス部の平板はイギリス製品のテクスチャード平板になります。以前施工したアプローチと揃えた素材になり、お庭全体に統一感が生まれます。

 

 

 

DSCN8350

道路側には、エゴノキのピンク・白をお選びいただきました。丁度ピンクの小さなお花が可愛らしく咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹脂フェンスはディーズガーデンのアルファウッドフェンスになります。お色はブラックブラウンで、白と緑のコントラストの中に引きしまった印象になります。

 

 

 

 

○○様、工事のご依頼ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

2、白石区 樹脂フェンスで囲ったお庭

 

白石区 樹脂フェンスで囲ったお庭になります。

 

 

 

施工前

 

 

 

 

施工後 伸び放題の法面の芝を撤去しAB石垣の土留めですっきりと。既存の枕木ステップは再利用いたしました。

 

 

 

 

 

 

施工前 周りから丸見えの状況でした。

 

 

 

 

 

施工後 樹脂フェンスで囲い閉鎖的にならないように高さも調整しています。

 

 

 

 

 

 

樹脂フェンスはタカショーの新商品のモクプラボードモダンになります。リアルな木目が特徴です。柱はホワイトをお選び頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

○○様、工事のご依頼ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

その他 お庭をご検討されている方ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。