デザイン門柱があるお庭が2件着工になりました。

こんにちは

今週着工となりました、札幌市北区、東区の現場をご紹介いたします。

 

 

まずは、札幌市 東区の現場になります。

1、デザイン門柱とSBICパエリア

デザイン門柱にはニッタイマーロンのもタイルをアクセントに、表札は美農クラフトのバールミをお選びいただきました
塗り壁も厚みを変え、ツートンカラーで立体感のある門柱になります。

 

 

 

 

 

既存物置前には、SBICのパエリアがアプローチになります。既存のA・Sをカットし石畳風インターロッキングが雰囲気を高めてくれます

 

 

 

 

 

隣地側には、アルファウッドフェンスの60幅タイプをたて張りに低めの可愛いフェンスが設置になる予定です。

 

 

 

○○さま工事完了まで、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

2、シンプルな塗り壁門柱と芝生のお庭

札幌市 北区のお庭になります。

こちらも塗り壁門柱になります。曲線を一部取り入れたやわらかい印象の門柱です。

 

 

 

 

 

お庭の部分にはAB石垣で持ち上げたテラスと緑が鮮やかな、芝生を敷き詰める予定です。
お子様がのびのび走りまわれる空間になります。

 

 

 

 

 

 

隣地側には、樹脂フェンスで目隠しを設置いたします。木調フェンスとなりますので、芝生とも木目で明るいナチュラル
なお庭になります。

 

 

 

 

 

○○さま工事完了まで、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

お席に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約いただくとスムーズにお打合せが出来ます。

お気軽にお問い合わせください。