こいつはやばい

 

 

こんにちはニコニコ(女の子)

元気いっぱい葉っぱ64ですりんご

 

 

六光園が維持管理している、

100年記念塔周りの芝刈りも今年は終了しました晴れ

もうそんな時期なんですね~クローバー

 

 

秋も深まり

虫たちも残り少なくなった花をめがけて飛んできます。

これはエゾトリカブトのお花です。

 

ビックリマーク

あれは

道にヘビがいます。

 

 

シャーーーー

という感じで、こちらを盛んに威嚇してきますパニック(女の子)

かなり凶暴で動きが早いビックリマーク

 

 

でも、ボク小さいんです。

小枝に巻きつけ、草むらに置いてあげました。

平和な一日でした(笑)

 

 

福岡に出張中の社長ニコニコ(女の子)

 

元気に帰ってきてくださいね~。

明日は

 

 

 

 

が皆様に愛を込めて

ブログいたしますニコニコ(女の子)

お楽しみに~りんご