燃えてる六光園

 

 

こんばんはニコニコ(女の子)

葉っぱ64です。

本日のブログ当番は

えーーーーと…

 

 

あっ

また私だった

 

週に3回当たる時もあるんですね~パニック(女の子)パニック(女の子)パニック(女の子)

本日は事務所にこもって、

プラン作りや、プレゼンを練り練り。

 

 

夕方には社長が

庭スタの集まりから帰国しました飛行機

ネコのアンは社長ファンですので

うれしそうに駆け寄って行きましたネコ

ニャー

レシートのようにつながった連絡メモに目を通し、

目を通し

目を通し

目を通し…。

(あっ私の見積もり見てもらうの忘れました。)

 

福岡のおみやげもいただきました。

ご馳走さまでしたニコニコ(女の子)

帰ってきた社長はかなり燃えてるモードで

 

私もなんだかワクワクモードと緊張もモードになっしまいました。

 

これからの六光園もきっと進化していくんですねニコニコ(女の子)

がんばらねばです。

明日こそは、

 

 

 

 

がお送りします。