火の玉カラー

 

 

の、お母様 ナカムラさん から

ブログのバトンを受け取りました、

 

 

葉っぱ64です。

(昨日の夜は、庭ブロがエラーして開きませんでしたね…)

 

ちなみにこのバイクは火の玉カラーのゼファーです。

中村さんが大自然の中で、プルーンをもぎ取っているとき

私はバイク屋さんに遊びに行きましたよニコニコ(女の子)

というか、ちょっと寄ってみました晴れ

 

ここに来ると誰かかれかいるので、

お話するのにはサイコーですね。

会話を楽しみ、

 

ちゃっかり、六光園のチラシも張ってきました(笑)

 

さて、さて本日は完成現場の写真を載せますね。

庭スタさんのブログには載せましたが、

こちらのブログでも紹介させていただきますニコニコ(女の子)

 

 

シンプルモダン系エクステリアです。

黒の自然石がとてもスタイリッシュですニコニコ(女の子)

 

 

毎日通る、アプローチにちょっと工夫するだけで、

楽しい気分で通ることができますよね。

地面にライン状に入っているクリスタルライン(ガラス製)は

夜にその表情を変えて輝きだします。

夜はきれいなアプローチの誘導ラインとして

お使いいただいていますひらめいた

只今六光園では、シンプルモダン系、ナチュラル系、甘めに、辛め、

あなたのスタイルに合ったご提案をさせていただいております。

はたまた、私たちもよいご提案させていただけますよう、

六光園みんなで勉強を続けて行きたいと思いますニコニコ(女の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)

これからも力を合わせて

がんばるぞーーーーーーアップ

と気合を入れたところで、

明日のブログランナーは…

 

六光園の火の玉、社長が走ります。

どんなブログか楽しみですね!