お庭のアイスクリスタル

こんばんはニコニコ(女の子)

葉っぱ64ですショートケーキ

 

 

段々と寒さが増してきましたね晴れ

六光園内の展示場でも霜が降りていましたよ~りんご

 

 

展示中のインゴット(お庭におけるガラスのバー)も

凍り付いて、本当の氷みたいになっていました雪

アイスクリスタル~

 

 

 

雪が積もる前のお仕事も大詰めです。

冬囲いは3週間かかりましたが、

雪が積もる前に終了しましたクリスマスベル2

ほっ

 

 

 

落ち葉清掃といっても量がすごいですねニコニコ(女の子)

 

 

夜には事務所で、明日の現場で使う資材の確認や段取りを

職人さんを含め、毎日行っていますニコニコ(女の子)

一つとして同じ現場がないので、

確認が重要ですよねニコニコ(女の子)

おかげさまで忙しい日が続いています汗(女の子)

みなさんお疲れ様です晴れ

 

明日のブログランナーは…

ナカムラさんですアップ

おっ楽しみに~