お庭ライフ

 

 

こんばんはニコニコ(女の子)

ナカムラねえさんからブログのバトンを受け取りました

葉っぱ64ですニコニコ(女の子)

 

 

今朝の高速道路はつるつるアイス路面に…晴れ

つるつる路面での運転は緊張しますよねニコニコ(女の子)

雪 降りませんよーに船

外は雪景色ですが、

只今六光園では、お庭の見積もり依頼も受付中ですクリスマスツリー2

札幌市〇様宅

 

家族みんなで楽しめる明るいお庭を

ご提案させていただいています。

ドックランもありますので、ワンちゃんとの時間も

ゆっくり過ごせるようになっています犬

 

夜には門柱も優しい光でご家族様を迎えます。

自然石のアイテムをちょっこと使うだけで

華やかなイメージになります。

自然石をアクセサリー感覚で入れるのも楽しいですよねクリスマスベル2

 

ゆったりラインでご提案させていただいていますのは

札幌市〇様宅です。

家族でのびのびお庭を楽しめるように提案してみました。

素材の組み合わせ、形を変えるだけで

ぐっとオリジナル感が出ますよねクリスマスツリー2

冬季プランをまだまだ受け付け中ですウインク(女の子)ニコニコ(女の子)スマイル(男の子)

 

 

 

 

あなたが楽しいお庭ライフを見つけられますよーに晴れ

お手伝いをさせていただいていますニコニコ(女の子)

 

 

さて、座るか。


 

 

アン、それは私の椅子よパニック(女の子)

 

 

明日のブログは

社長がお送りいたします。

お楽しみに~ニコニコ(女の子)