今日は私の番でした

今日は私、

葉っぱ六十四が携帯電話から投稿しますりんご

今日は自転車(BMX)に乗りに行ってきました。

冬は身体が固くなり気味ですので、運動をかねてBMXに挑戦してみましたよ(^_^)

冬の趣味がこれといってない私…。前から、一度乗ってみたいと思ってました(^_^)

皆さんの用には乗れませんでしたが、とても楽しかったです(^_^)

ちょっと乗っただけで、息が出来ないくらい息が上がってしまい大変でした。

携帯から、写真が上手く添付出来ないので、明日写真アップしますね。

お願いしまーす(^_^)

写真添付しますデジカメ

 

 

 

 

レディースライダーの他にも、お坊さんも2人来ていましたよニコニコ(女の子)

お仕事とのギャップがなんと言えず印象的でした晴れ

では、今日はこれで…。

明日は中村さんが、ブログランナーですニコニコ(女の子)