六光園です。

 

 

こんにちはニコニコ(女の子)

六光園の 葉っぱ64です晴れ

 

 

昨日のブログには、六光園の新しいメンバー

佐野さんが投稿いたしましたスマイル(男の子)

やはり、残業にはお菓子が付き物ですよねショートケーキ

 

 

 

みんなで お菓子を食べながら、忙しい時期を乗り越えたいと思います晴れ

 

 

フジータさん、

それはサランラップですね(笑)


さてさて、

 

 

私、野幌森林公園内の伐採に出かけてきましたニコニコ(女の子)

うーん、

結構大きいですね。

木は無事に倒すことができたのですが、

この生きている木が倒れた原因は何でしょうか…雪

 

折れた場所はスポンジ状にふわふわになっていました。

 

 

何がいるか、突っついて見ましょう。

 

 

中には、マイマイカブリらしい虫がたくさんいました。

調べたのですが、この虫が木を食害するという

データは今のところありませんでした。

知っている方いましたら教えてくださるとうれしいですペコペコ

 

さて、六光園はエクステリアの会社でありますニコニコ(女の子)

現在はこんなお庭をご提案中です晴れ

 

 

 

六光園では光も一緒にご提案中ですよ~ニコニコ(女の子)

 

 

 

現代和風庭園のご提案もしております星

 

 

 

 

築山に輝く、曲線は竜の背中をモチーフにしています。

 

 

こんな、アルミ素材とガラスのエクステリアもご提案させていただいていますよ~お餅2

 

ではでは、

今日はこの辺で失礼いたしますニコニコ(女の子)

 

「私も忘れないで~」

 

次回へ続きます。