7月20日付近

 

 

こんばんはニコニコ(女の子)

葉っぱ64です。

暑い夏が始まりました

 

7月20日と言えば、

私の中ではさくらんぼの日

なのです。

 

それはさくらんぼを作っている友達が

7月20日頃がさくらんぼ収穫のピークを言っていたのを覚えていたので…

 

では、さくらんぼ狩り に出かけましょう~

 

 

今日は滝川のお友達のさくらんぼ農園にお出かけしました晴れ

 

 

 

ここの農場のお友達は

アメリカ・カルフォルニアで街が一つ入ってしまうような

農場を経営している方の所で一緒に農業研修を受けたり、

 

カナダのさくらんぼ農場で一緒に研修を受けた友達でした。

 

 

 

さくらんぼ農園手前では

麦やお蕎麦の畑が続きます。

きれいな景色でした。

 

 

そして、彼が熱意を込めて作っている

 

さくらんぼ農園に到着しましたクラッカー2

 

本当にきれいな畑でしたニコニコ(女の子)

 

 

 

やはり、7月20日付近はさくらんぼの収穫シーズンなのですね晴れ

たくさん実ったさくらんぼが可愛らしかったです。

木によって、品種によって味が違うですよね。

 

さくらんぼの食べ歩きが楽しかったですりんご

 

 

こんなゲストもいましたよ~。

 

 

色々お話聞けてよかったですニコニコ(女の子)

楽しい一日ありがとうございましたみかん

滝川市の瀬川農園さんのレポートでした~クラッカー2

 

 

おまけ

 

今日のアン

 

ちょっとこっちを覗いてくるアン

 

 

書類と一緒になったアン

 

 

社長のハンバーガーが気になるアン

 

ではまた来週~