犯人は?

 

 

こんにちはニコニコ(女の子)

葉っぱ64です晴れ

 

 

北海道開拓の村巡回中… 走る

 

 

 

 

秋の実りもちらほら見ることができました晴れ

かわいい栗ですね…ラブラブ(女の子)

 

木の上から食べかすが

ポトポトと落ちてきます。

 

 

 

 

 

多分、この辺りでたまに見かける

あの子の仕業でしょうか…スマイル(女の子)

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

よく肥えている辺りが怪しいですねメガネ

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

やっぱり私の仕業でした~

 

 

今日の現場

 

 

TOEXさんのGフレームがキラリと光りますニコニコ(女の子)

 

 

ドット平板の養生もばっちりです。

 

〇〇 様  もう少々お待ちくださいりんご

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)ニコニコ(男の子)