冬の準備もチャクチャクと…

こんばんは。

葉っぱ64ですニコニコ(女の子)

そして、いよいよ冬に突入ですくま

六光園・緑の部 (緑の部は今勝手に作りました)

では冬囲いも行いました雪

 

 

各、民間のお宅さまや

北海道開拓の村、北海道開拓記念館などの施設の冬囲いも

ほぼ終了しましたりんご

 

 

ツリバナなどのニシキギ科は

春先に野うさぎ等の食害に合う可能性がありますので、

かなネット等で保護してあります犬

 

 

今年も冬囲いの吊りモノの頭を作りましたニコニコ(女の子)

手から伝わる縄のぬくもりがとても良いですよクローバー

 

 

これを付けるともう冬です雪


 

本日も施設の除雪の打ち合わせも進み

六光園も冬を迎える準備が出来つつありますスマイル(女の子)

皆さんは冬を迎える準備は整いましたでしょうか。。。

今夜から除雪の出動かな。。。獅子舞

緊張の葉っぱ64がお送りしました雪

 

六光園ではFace book やっています晴れ

 

 

ぜひ、あなたのいいね!をよろしくお願いします!