テイスト別にプランをご紹介~

こんばんはニコニコ(女の子)

葉っぱ64(森山)です晴れ

太陽の下で過ごすのが大好きですニコニコ(女の子)

 

 

 

今日はただいまご提案させていただいています

プランの中からtaste別にご紹介させていただきます星

 

 

 

まずはシンプルでmodernなラインを使ったプランです晴れ

 

 

 

シンプルなラインで、素材の質感を活かせる

designになっています 星シンプルの中にも

使いやすさが大切ですよね星

 

 

 

 

こちらはクラシックなtasteのdesignになっています。

西洋の伝統的なスタイルで味付けされた

現代ベースのプランです 星

 

 

 

 

 

トラディショナルタイプの素材をベースに作ったお庭に

なります星花や葉っぱが入ると愛らしい面持ちになります星

 

 

 

 

次は和モダンなスペースのご提案です星

 

 

和の部分を強めたプランに

 

和の部分を弱めた和モダンです。

和を入れたプランはどこか心が落ち着きますよね星

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはシャビー風のプランになります。

 

古めかしい、でも可愛い

優しい色使いの中に発色の良い素材を

ちょこちょこと散りばめました星

 

 

 

 

 

こちらは可愛らしくて明るいお庭のご提案です星

 

窓から見えるお庭が、可愛い色合いに

なると、毎日気持ちが華やぎますね星

 

 

 

ちょっと変わった色合いで

大人の集う広場として…

 

 

暗めの色をベースにdesignすることもできます星

 

ご提案中の皆様、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ(女の子)

 

 

 

 

あなたの理想のお庭・エクステリアは

 

どんなプランでしょうかクエッションマーク ひらめいた

ぜひ六光園にご相談くださいニコニコ(女の子)

 

 

 

新しい施工例が追加になりました。

http://www.e-028.co.jp/housing_of_works/w-mekakushi/roex856.html

 

http://www.e-028.co.jp/housing_of_works/w-mekakushi/dogfence101.html

 

http://www.e-028.co.jp/housing_of_works/hoso/roex759.html

 

ぜひご覧くださいませニコニコ(女の子)

 

ではお疲れ様でした星