札幌市 北区 東区 完成現場ご紹介です。

こんにちは、

先日ご紹介した3現場が完了いたしました。

 

 

 

 

1、LIXILプラスGでモダンにリガーデン

 

 

 

札幌市 東区リガーデン工事になります。

 

 

 

既存にあった塀を撤去し新たにプラスGをご提案いたしました。
プラスGのGスクリーンで正面キッチンの窓をすっきり自然に視線をカットいたします。

 

 

 

 

塀の撤去完了、かなりすっきりとした印象に。

 

 

 

プラスGの建込状況です。

 

 

 

 

 

 

 

 

マテリアルカラーの柿渋とシャイングレー高級感のイメージで。

 

 

 

 

 

 

 

 

完成イメージです。イメージに通りの仕上がりになりました。

N様、工事のご依頼ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

2、RC塀+タカショーセンシアフェンス

 

 

札幌市 北区 RC塀とタカショー センシアフェンス

T字路に面したお庭でリビングが丸見えでした。RC塀とタカショーのアルミフェンスセンシアで囲い
寛げる空間に仕上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはセピアブラウンをお選びいただきました。

 

 

タカショーのセンシアフェンスが設置となりました。ダークカラーでモダンな印象に仕上がりました。

 

 

 

T様、工事のご依頼ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

3、てらすガーデン

 

 

札幌市 東区 てらすガーデン

お庭全体を持ち上げフラットにしスペースを有効活用いたします。

 

 

 

 

 

 

 

目隠しの樹脂フェンスはアーバンフェンス、人工芝の緑が鮮やかな空間になります。

 

コンクリート枕木の植樹スペース、樹木のアップライトも入りましたので、夜景も楽しんでいただけます。

 

 

物置前はコンクリート枕木のログスリーパーです。

 

 

 

Y様、工事のご依頼ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

ライフスタイルが変わってくるとお庭での使い方も少しづつ変わってくるかと思います!

そのようなリガーデンのご依頼もお待ちしております。

 

お庭をご検討されている方ご相談 お待ちしております。

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。