完了・施工中物件のご紹介です。札幌市北区SBICパエリア

こんにちは

本日は、SBICパエリアを使用した物件をご紹介いたします。

 

1、SBICパエリア

 

 

去年発売となりました、天然石のような味わいを併せ持つ、新感覚インターロッキングブロックです。
インターロッキングで石畳風を再現した敷物です。色味のムラが雰囲気を高めくれます。

 

 

 

 

 

 

 

施工いたしました物件をご紹介します。
札幌市 北区と東区の現場になります。

 

 

2、既存駐車スペースを温かみのあるアプローチに

 

 

既存アスファルトを一部カットして、デザイン門柱とパエリア・ロシェナチュラルを設置させていただきました。
デザイン門柱は立体感でるように、厚みの違うブロックを組み合わせ、仕上げ材のジョリパットも2色使いをご提案いたしました。

 

 

 

 

正面はアスファルトのみでしたが、塗り壁門柱やパエリアが入ることで、柔らかさや明るさのある空間になりました。
また、パエリアとロシェナチュラルの間に植え込みました樹木に葉っぱがついてくると、緑とのコントラストも楽しみになります。

 

 

 

 

3、曲線アプローチに使用したパエリア

 

 

こちらも、アプローチにご提案いたしました。アプローチとアメリカンフェンスのシンプルプランです。

 

 

 

 

住宅に使用されている木の色味と調和のとれたお庭になります。
アメリカンフェンスはエクスタイルのアーバンフェンスで、カントリーパイン色をお選びいただきました。

 

 

 

暖色系で柔らかい雰囲気に仕上がりました。

 

 

 

 

最後に、もう1件完成間際の物件です。札幌市北区

4、ブラウンとホワイトを基調としたお庭

 

 

ブラウン系のジョリパットで仕上げた塗り壁門柱にホワイトのピンコロと緑の植栽がアクセントになります。

 

 

 

お庭部分もブラウンの樹脂フェンスにブラウンのAB石垣にホワイトのテクスチャードで仕上げたテラスになります。
芝生の部分も大きくとっていただきましたの、お子様が走り回れる楽しい空間になります。落ち着いた色味を使用することで飽きの来ないお庭になりました。

 

 

 

新築外構お庭工事・リガーデン等々…

お庭のご相談をうけ賜っております。是非お気軽にお問い合わせください。

※お席に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約いただくとスムーズにお打合せが出来ます。

お気軽にお問い合わせください。