札幌市 北区 シンプルファサードの現場が着工になりました。

こんにちは、

昨日、着工となりました現場をご紹介いたします。

札幌市 北区 T様邸は、お庭全体のご依頼になります。

 

1.工事着工、隙取り・掘削作業から

 

 

まずは、お庭の隙取り作業になります。裏側の菜園からはじめ前側の駐車スペースの隙取りになります。

 

隙取ったところから、菜園の黒土搬入になります。

 

 

 

 

正面には低めの化粧ブロックで仕切りを設けます。バケットをうまく操作しながら、既存の塀際も掘削していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージパース

 

 

 

 

 

2、テラスの土留めブロック設置

 

 

フリースペースになるテラスの土留めの設置状況になります。

 

 

 

 

掃出し窓からの出入りがスムーズになります。

 

 

 

 

イメージパース

 

 

 

 

 

 

3.化粧ブロックTOYOリブMAX

 

 

正面化粧ブロックが設置となりました、割肌がきれいなTOYOのリブMAX上品な印象の仕上がりになります。
カラー・・・アイアンブラウン

弊社では、T様で初めて使用した資材になります。

 

 

 

 

笠木には共和のストーンボーダーを設置いたしました。

 

 

 

アプローチでも新しいい素材を使用していますので、改めてご紹介いたします。

 

 

 

 

T様、工事完了まで宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

お庭をご検討されている方も ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。