オリジナルてらすガーデン・プラスGの目隠のお庭ご紹介

こんにちは、施工中物件を2件ご紹介いたします。

 

まずは、札幌市北区の完成間近の現場・・・

1、シンプルで明るくなったリガーデン

 

 

お庭の置く側に向かって、高低差があるお庭のリガーデンで、高低差をステップで解消しデザインの一部としてご提案いたしました。

 

 

 

 

 

・BEFORE・AFTER

 

BEFORE

 

 

 

 

AFTER

 

 

ウッドのステップとブロックで出入りさせれていましたが、お庭全体を大きく持ち上げることにより、
勝手口からお庭へスムーズに出入りできるようにデザインいたしました。

物干しの位置も今回設置させていただいた、樹脂フェンスに折りたたみ式の物干し金具を新たに取り付け
スペースを大きく取れるようになりました、またてらす上で作業ができるので、のぼりおりの手間が省けます。

 

 

 

 

 

・目隠しフェンス

弊社で定番のディーズガーデン・アルファウッドフェンスになります。今回は、60mm幅のパネルでそろえたデザインになります。
アイテム自体は、木調のやわらかい雰囲気が特徴のものですが、カラーをブラックブラウンで細い幅のパネルを使用することで、モダンな印象になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・防まさ土と人工芝スペース

こちらは、まさ土で防草しております。こちらも少し高低差がありましたので、物置までをスロープ状にして解消しております。
自転車を物置に入れるのに便利です。

 

 

 

 

2016-04-21 08.44.08

人工芝で緑をプラスしています。コンクリート枕木の中には、木が入る予定になります。

 

 

 

 

 

 

2、プラスGで仕切ったお庭

 

 

先日着工になりました厚別区のお庭です。プラスGが建て込みになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gスクリーンを組み合わせて立体的に組んだ目隠しになります。柿渋カラーで統一し高級感のある雰囲気

 

○○さま完成まで、どうぞよろしくお願いいたします。